僕はギャンブルで生活して好きな時に海外旅行する人です

全国各地でのギャンブル(主にパチスロ)を更新

【Re:ゼロから始める異世界生活】スロットの闇 6号機 純増お化け

 

 

f:id:Ruisyan0111:20190513083026j:image

 

 

導入され1ヶ月と少しが経ち、

 

もうすぐレムパネルも増大と

 

ノリノリの名機ですね!!

 

名機、、なのかな、、、

 

 

聖闘士星矢を中古台が遥かに額を超える

 

という異常なことにもなってる

 

まさに旬な台ですね!!!

 

 

5号機が次々に撤去されている中、

 

イベント日には若番のひとが

 

突っ込んでいくくらいに

 

人気を誇っています。

 

 

 

が!!しかし!!!

 

 

この台は本当に闇の深い台だと

 

私は考えております。笑

 

 

まあなんせ、僕の考えるリゼロは

 

・設定6は別格にAタイプ挙動

 

・低設定は5号機と違って、勝率が低い

 

・中間設定の荒さが半端ない

 

・もう設定5.6じゃないと勝てないんじゃないかと思わせる日々店舗のデータとスランプグラフ状況

 

 

 

みなさんもお気づきでしょうが、

 

この台、設定入らないとまじで

 

地獄見せられます。笑笑

 

 

主人公のスバルくんは

 

白鯨に負けてもなんどでも

 

750Gの天井を諭吉と共に回せば、

 

白鯨討伐トライできます。

 

そう、死に戻りが可能なのです。が、、

 

 

 

現実世界の僕らは諭吉を再生させる

 

死に戻りはできないのー!!!!

 

つまり、

天井→白鯨失敗→天井→白鯨失敗→天井→白鯨失敗、、、、、

 

死に戻りたくなるくらいの諭吉持ってかれます。

 

本当この台、なにって、

 

くそくらい天井白鯨当たり前の台。

 

設定6だけ別格だけど、

 

それ以外はとにかく重い。

 

さらには、やっとの思いで射止めた

 

200での白鯨に関しては、

 

実践値で設定2だと

 

6回の200のゾーン解除後の白鯨は

 

0/6....

 

 

うん、つまり撃破は0%という

 

結果になっていました。笑笑

 

討伐率はヤラセだとか、

 

アイコン獲得は意味がないなど、

 

散々に言われていますが、

 

皆さん。

 

 

 

大正解です。笑笑

 

 

つい最近、打った僕のリゼロの結果は

 

簡単にまとめますと、

 

白鯨 4/12

79(%)×

51⚪︎

61×

51⚪︎

65⚪︎

69×

61×

52⚪︎

65×

62×

79×

62×

 

 

うん、ひどすぎるww

 

51%で3回突破できて79%で

 

突破できないなんて、なんか最早

 

抽選してくれてる感すらないwww

 

 

実際に6打った事ある人はわかると

 

思いますが、もうこの突破率の数値なんて

 

飾りでしかないです。

 

51だろうと79だろうと

 

もう一律に近い抽選をしています。

 

恐らく僕の推測でいきますと、

 

設定毎に10000回転回した時に

 

ラッシュ突入回数の大凡の平均値

 

があるはずです。のでつまり、

 

設定6だったら3回に2.4回突破だとか、

 

設定2だと3.8回に1回突破だとかそれなりに

 

法則や決まりがあると思います。

 

 

天井白鯨は討伐率少し高いとかね。

 

 

まあ解析が出てないからこそ

 

人気ある内に店舗も設定を使ってくれる

 

のでしょうけど、この台の闇は本当に深い、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ruisyan0111:20190513084531j:image

 

 

 

 

 

 

いやー、早いところ

 

こいつの万枚報告を受けてグラフ

 

見てみたいもんだよなーwwwwwww