僕はギャンブルで生活して好きな時に海外旅行する人です

全国各地でのギャンブル(主にパチスロ)を更新

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

~とあるお店の周年祭へ~

さてさて、 ゴールデンウィークと言う名の パチ屋お祭り回収の始まりですね!! 本日GW1日目は メガガイア座間 店 4/27 周年祭に 行ってきましたー 並びは打ち切ることなく、 でも800くらいはいたかな?? いやー、勝ったよな?? メーン機種はもちろん友人…

ジャグラーあるある

東海から関東に上京して 1番の変化?気づいた?点は、 "愛知のAはハナハナ" "関東のAはジャグ" この点だけはほんとに 馴染むまでに半年かかりましたww と、いうのも、 もともとハナハナのハイエナをベースに 収支を稼いでいた僕は ジャグラーに対しての ポテ…

4/22

さてさて、 平成最後のゾロ目日ですよっと。 今日は大井町のスロット店へ。 イベント時の出玉の感じが良さげだったんで 気になって今日はそちらはgo。 オープンもリニューアルオープンで 12:00開店で熱さを感じるなー 10:30 大井町上陸 さてさてお目当てのお…

4/21 本日はスロパチの取材で横浜へ!

横浜PIAモアーズに朝から 行ってまいりました! 抽選はざっと500人くらいかな? 前700人くらいいたから今日こそは メーン機種が打ちたい! いざ抽選!!!!! 211番。。(まあまずまずか) いざ入場。 が、しかし狙いの機種が悉く取られてる ファンキージャグ…

あいらちゃーーん!!!!

気合い入れてAM8:00に秋葉原着!!! 並びはまだ700人(まだなのか?) 30ふん前くらいに打ち切り 2500人打ち切りだったのかなー? さあ、いざ勝負!!! 帰ります。