僕はギャンブルで生活して好きな時に海外旅行する人です

全国各地でのギャンブル(主にパチスロ)を更新

2019-01-01から1年間の記事一覧

マルハン新宿東宝ビルでの6の日(旧イベ)についておもったこと。

末尾6鉄板として、 盛り上がる6のつく日のマルハン新宿東宝ビル。 最近はめっきり本命が6以外にある という傾向が出てきてますね。 ここで狙い方のおすすめや ポイントを少しまとめようと思います。 まずは、鉄板はもちろん 抽選に勝利した方(末6は全50台) …

マルハン新宿東宝11/26 結果とメモ

末尾6 結果と小メモ 設定6っぽいもの一覧 エヴァ 絆736 GO936(前日据え) マイⅢ826(上げ) 836 856 マイⅣ 886 ディスク676(新台日) スーミラ(据え) 金太郎 叛逆 北斗全56 ラブ2 プレハナ⑤ 中間 番長 GO2 マイⅣ906 リゼロ ファンキー モンハン ギルクラ 鳳凰 ツ…

11/15(金) マルハン新宿東宝ビル

恒例のジャグラー日。 並びは300人程。 最近、趣に全台やるから 朝から抽選の際に軍団らしき人を 数名数グループ確認。 ベガスベガス 最近弱いんか?? 全く行ってないからわからんけど あっこ傾向難しいし抽選多すぎ案件で なんとも勝ちにくい店なんよな… …

11/7 マルハン新宿東宝ビル

旧イベ+スロパチ広告の 入っていたこの日。 まさかの凱旋ならび2列全台と 大目玉を作ったこの日。笑 高設定投入率が異常に高く、 ユーザー50%以上が 勝てたのでは?? と、ホールを見ても出玉が ほんとに大暴れしていました。汗 ツイン半56 ニューキン全456…

11/5(火) 新宿東宝ビル

末尾6のプレミアムが6っぽく、 翌日の6の日になにか 縁のようなものがあるのかと 思った。 又、北斗導入日で北斗は 終日稼働が絶えなかった。 GO2は前回出てなかったが今回全台島。 ファンキーはしんでおり、 スーミラは安定感抜群。 次回はファンキーか。

10/29 新宿東宝ビル

まどまぎ強化日の まど2 3 type A の結果

10/24 新宿東宝ビル

月一の新宿東宝ビルのデータ。 4.5台機種に3.4カ所の全台傾向。 まど3 ギルクラ ぐれきん オキドキ? 全台傾向。

10/25 新宿東宝ビル

ここ最近の新宿東宝ビル 5の日はスーミラファンキー筆頭に 全台をやる馬鹿アホ状態。 ユーザー有利わかっててここまでやる 東宝ビル、やっぱり俺は 1番のマイホと言いきれるであろう。

10/27 新宿東宝ビル

まどかの卒業式とあって、 並びは1000人越え。 抽選番号は奇跡の51番。 初代様はもちろん、いけず。 とにかく最近強すぎる7の日のお花。 全台や自分が終始フル回した台などの データをピックアップ。 勝ちやすい店とは、こういう事。

【年1】【周年】レイトギャップ平和島 R/G 結果とリゼロ6を打った感想

抽選は1000人 自分は157番 確保した台はリゼロ 内容ボコボコ伝えてもしょうがない台なので ざっと結果からどうぞ 500G 白鯨52% ✖️一体撃破1個 (コンビニ非経由) 544G 白鯨80% ⭕️+45 終了画面温泉 (コンビニ経由)カードSR 243G 白鯨51% ⭕️アイコン無+50 (コン…

Re:ゼロから始める異世界生活 ~高設定挙動~ 設定5?6?出来過ぎな1日

7の日に都心の1番騒がしい町の マイホ(ーム)へ戦をしに行って参った。 #マルハン新宿東方ビル 抽選は500人強くらいの中で221番と 狙い台はなんとかギリ行けそうな模様。 とった台は、そう、 アニメも3週も見た程に好きな リゼロ。 なんか最近相性良いし 設定…

【Re:ゼロから始める異世界生活】スロットの闇 6号機 純増お化け

導入され1ヶ月と少しが経ち、 もうすぐレムパネルも増大と ノリノリの名機ですね!! 名機、、なのかな、、、 聖闘士星矢を中古台が遥かに額を超える という異常なことにもなってる まさに旬な台ですね!!! 5号機が次々に撤去されている中、 イベント日に…

【絶対見てください!】神奈川県 スロッター必見

サントロペ伊勢佐木 5/12 とれまる×スロパチ潜入日 まじで鬼回収してます! 朝の抽選は130人前後といったところ 稼働は悪くないが、全台見てベースは 2じゃないか?といったくらいの 鬼回収具合!! 夕方時点でリゼロ 全台マイナス!! マイジャグも朝一ガッ…

5/11 スロパチ よしきさん来店イベントへ!!!

5/11 この日は神奈川にある ジアスセンター南 へよしきさんに あいにいってきましたー!! 並びはざっと500いかないくらいですかね? 注目の抽選は。。 ほんとに抽選だけは 苦手というか引かないというか。。 メーン機種取れるわけもなく gogoジャグラーを抑…

メガガイア座間のイベントはまじ鬼回収してます

メガガイア座間の周年、 スロパチ潜入取材などのイベントに 行ってきましたが、 まー出玉が付いてない。笑笑 鬼のように回収してます。 絆や凱旋が多い為、 事故で出た台が平均値を保っているくらいで ほんと設定のベースは2か良くて3だと思う 5/9 本日も あ…

メガコンコルド豊田インター1020 店のクソ対応を皆さまにもお伝え致します。

メガコンコルド豊田インター店 未だまだコンコルドグループのみ 等価交換を続ける ユーザーにとっては 嬉しい営業スタイルのお店 豊田市 且つ インターチェンジの近くとあって 平日から稼働はすこぶる優秀 ライターは取材イベントも多々 まあ単調直入に言い…

5/10 GODの日はどの店舗へ行けば良いか。

こんにちは! 今日は5/10 いわゆる "GODの日"は どこの店が イベントとして扱い GODシリーズの高設定を使うのか 僕なりの予想を立てて発表します。 まずは、気になる店舗さんの 名前から挙げてみたいとおもいます。 ⚠︎関東の店舗さんで予想を立ててます。 ・…

初代 まどか☆マギカの設定判別は上級者向け?中級者向け?

ども。若男爵デス。 導入されてから打ち続けついに、 10月に撤去が決まっている今でも大人気の 初代 まどか☆マギカ 皆さんは何度、ホールでこの エイリアン(キュウべえです)を拝む事が 出来たでしょうか。 僕はホールでは3度、こいつを拝む事が出来、 3/3で…

5/5 キングヤバイラーの日

さてさて、GWも最終日。 (自分には全く関係ありませんがww) 楽園池袋へ出陣。 朝は23分前(am9:07)に打ち切り600人到達。 まあまあいつも通りだな、俺。 メーン機種に突っ込むももちろん何もなく、慌ててとったのがツインドラゴンハナハナ。 最近、ハナハナシ…

僕の思う関東優良店

個人的な見解で、 優良店ざっと書いてみます。 ・マルハン横浜町田 イベント日は設定が入る てっぺんもふつうに入る 都心ほどの並びもないから意外と穴場 ・楽園池袋 ゾロ目の日は強い 6もふつうに入る ベースは中間が多いが、癖ありの店 慣れたらかなり勝ち…

マルハン横浜町田 5/1

マルハン横浜町田 5/1 スロパチ取材の入ってたこの日の結果 絆 全体的に弱さ目立つ 番長3 5/1くらいでプラスかな 指定席は3/6で強くて全体的に角が強め さらばん この日はまあまあ強かった りぜろ 3台くらい良さげ 6はたぶん1台 ハナハナシリーズ 出玉めっち…

GWも残り3日

どもども。 GW 4勝1負 差枚で+5000枚overと ほんとにいい感じの私でございます。 さて、5/3 本日は ジアスセンター南 の2周年にきております。 みたことないならばの人間の列www 何人並んでるんだろ。。 シバターさんも来店してて 期待は高まるばかり。 さ…

~とあるお店の周年祭へ~

さてさて、 ゴールデンウィークと言う名の パチ屋お祭り回収の始まりですね!! 本日GW1日目は メガガイア座間 店 4/27 周年祭に 行ってきましたー 並びは打ち切ることなく、 でも800くらいはいたかな?? いやー、勝ったよな?? メーン機種はもちろん友人…

ジャグラーあるある

東海から関東に上京して 1番の変化?気づいた?点は、 "愛知のAはハナハナ" "関東のAはジャグ" この点だけはほんとに 馴染むまでに半年かかりましたww と、いうのも、 もともとハナハナのハイエナをベースに 収支を稼いでいた僕は ジャグラーに対しての ポテ…

4/22

さてさて、 平成最後のゾロ目日ですよっと。 今日は大井町のスロット店へ。 イベント時の出玉の感じが良さげだったんで 気になって今日はそちらはgo。 オープンもリニューアルオープンで 12:00開店で熱さを感じるなー 10:30 大井町上陸 さてさてお目当てのお…

4/21 本日はスロパチの取材で横浜へ!

横浜PIAモアーズに朝から 行ってまいりました! 抽選はざっと500人くらいかな? 前700人くらいいたから今日こそは メーン機種が打ちたい! いざ抽選!!!!! 211番。。(まあまずまずか) いざ入場。 が、しかし狙いの機種が悉く取られてる ファンキージャグ…

あいらちゃーーん!!!!

気合い入れてAM8:00に秋葉原着!!! 並びはまだ700人(まだなのか?) 30ふん前くらいに打ち切り 2500人打ち切りだったのかなー? さあ、いざ勝負!!! 帰ります。