僕はギャンブルで生活して好きな時に海外旅行する人です

全国各地でのギャンブル(主にパチスロ)を更新

5/5 キングヤバイラーの日

 

 

 

さてさて、GWも最終日。

(自分には全く関係ありませんがww)

 

 

 

楽園池袋へ出陣。

 

 

 

朝は23分前(am9:07)に打ち切り600人到達。

 

 

 

 

f:id:Ruisyan0111:20190505170457j:image

 

 

 

まあまあいつも通りだな、俺。

 

 

 

 

 

メーン機種に突っ込むももちろん何もなく、慌ててとったのがツインドラゴンハナハナ。

 

 

 

最近、ハナハナシリーズに全く設定入っていないんで期待はしてなかったですが少しでも勝てればという希望を持って2kで、

 

 

 

RB(自分ハナハナの朝1がRBの確率たぶん8割くらいある気がするww)

 

 

追加の4k RB....

 

設定を思えば期待高まるんですが、

 

自分割とこの手のパターンのスタートが嫌い。笑笑

 

 

やっぱハナハナシリーズの天辺はBBが引ける引けるってイメージなんよなー。

 

 

RBが割と先行するのは4.5の時多かったりする。

 

 

天辺打ってる時はBBひけまくって、

 

RBもちゃんとついてきてるやん、

 

っていうこの気にしないでもって感覚が

 

 

僕は大事だと思うんだよねーーって

 

気にしてるとまたまたまたまたRB....

 

 

 

f:id:Ruisyan0111:20190505165456j:image

 

 

 

いやいや、もうひかせてwww

 

 

 

 

持ちコインでようやくプレミア点滅からBB

 

 

 

僕のあるあるなんですが、

 

プレミア点滅を朝イチに引けた台で

 

よかった試しがありませんww(オカルト)

 

 

 

 

真横のような展開が続き

 

8 BB 9 RB 合算1/180 ベル7.95 RB確率1/340

 

 

んー、悪くないけど昨日のデータからみても朝イチのぱねふらもないし、あって据え置き設定5くらいかなーという展開。

 

まあ天辺はないよなーと思いつつ打ち続け600.700....700?

 

 

そうなんです真横から突然の滑り台するやーつ。

 

 

マジでくたばれ。

 

 

 

731 RB......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソが。

 

 

 

66 RB

190 BB

200 BB

 

350 辞め

 

 

 

RB確率に騙されやめるに辞めれず挙げ句の果てに追加ラッシュさせられるっていう1番最悪なハナ打たされましたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の状況として、

体感ではありますが

 

 

 

絆 全体的に弱い 事故でしか出てない(友達が島でうってて今日はないと言ってました)

 

番長3 朝の当たりはみんな早かったけど、そのあとは積むこともなく2.3台くらいが頑張ってる感じ まあ弱め

 

初代まどか 鬼強い 今日ここ最近で1番強いんじゃないかくらいでてた 1台に関しては朝イチぷちぼできゅうべえでててトイレいってチラッと見えたんだけどさすがに吹いた 全台あってもいいレベルで出玉感ついてたね

 

りぜろ んー微妙 6はあっても1か2台 たいしたことないね

 

聖闘士星矢 こいつに関しては設定わからんけど出玉感みんなあったよ

 

ハナハナシリーズ いやー弱いな

 

GODシリーズ 前と前々は鬼やったのに今回まじでてない わかばん引いたひとみんな凱旋行ったらしいけど、今日に関しては乙

 

 

 

そして5/5ってこともあってか、

 

ジャグラーシリーズはほぼ全部よかった

みたことないくらい内容も月山も良さげなのあった

たぶんベース4あるんじゃないかって感じ見受けられた

 

さすが日本のイベント日(gogoの日)だわ

 

 

でも10番とか引いてジャグ行く勇気ねえし、抽選もある意味運の1つだなー思ったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けたらから早めの撤退

 

 

 

寝る

 

 

f:id:Ruisyan0111:20190505170435j:image