僕はギャンブルで生活して好きな時に海外旅行する人です

全国各地でのギャンブル(主にパチスロ)を更新

メガコンコルド豊田インター1020 店のクソ対応を皆さまにもお伝え致します。

 

メガコンコルド豊田インター店

 

 

未だまだコンコルドグループのみ

 

等価交換を続ける ユーザーにとっては

 

嬉しい営業スタイルのお店

 

 

豊田市 且つ インターチェンジの近くとあって

 

平日から稼働はすこぶる優秀

 

 

ライターは取材イベントも多々

 

 

 

 

 

 

 

まあ単調直入に言います

 

 

 

 

クソほど弱いお店です

 

 

 

 

 

 

 

2018/10/20 この日は

 

メガコンコルド1020の年1イベントでした

 

 

 

僕も期待を膨らまして1時間も早く行き、

 

750番目くらいで並びました

 

 

 

いざ、抽選が始まり、一向に

 

前が進みません

 

9時オープンですので、

 

50分には再整列となるのですが、、

 

 

55分になってもまだ前に200人以上いました

 

 

 

8:58になった瞬間、

 

 

 

「ここで抽選を終了致します!再整列を始めてください!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

いやいやまだ400人以上が

 

抽選引いてねえやんww

 

 

 

と、いっても抽選は再スタートせず、

 

1時間以上並んで抽選すら

 

参加させてもらえなかった僕はなんと

 

一般入場扱いwwwwwww

 

 

 

いやー、まいったね。笑笑

 

 

 

 

周りのお客さんも鬼のような罵声で

 

キレてるし、、、

 

 

 

いや当たり前かwwwwww

 

 

 

 

 

そんな目の前で店員(恐らくバイト人間)が

 

客に向かって逆ギレしてるのとかも目撃

 

 

 

いやいや、悪いのお前らやん。笑笑

 

 

 

 

っつー事で、この店の対応は

 

全国ナンバー1で悪いと思う

 

 

 

 

こんな客大事にしない

 

パチスロ店見たことない

 

 

 

 

全国の皆さんに知ってもらって、

 

 

早く潰れて欲しいと思います。わら

 

 

 

 

 

 

f:id:Ruisyan0111:20190509083919j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オワリ