僕はギャンブルで生活して好きな時に海外旅行する人です

全国各地でのギャンブル(主にパチスロ)を更新

5/10 GODの日はどの店舗へ行けば良いか。

 

こんにちは!

 

 

今日は5/10 いわゆる "GODの日"は

 

どこの店が イベントとして扱い

 

GODシリーズの高設定を使うのか

 

僕なりの予想を立てて発表します。

 

 

 

まずは、気になる店舗さんの

 

名前から挙げてみたいとおもいます。

 

 

 

 

⚠︎関東の店舗さんで予想を立ててます。

 

・レイトギャップ 平和島

・新宿アラジン

・アイランド秋葉原

マルハン横浜町田

・PIA横浜モアーズ

 

 

 

と言ったところでしょうか。

 

 

やはり僕の1番の本命は

 

"レイトギャップ 平和島"

 

ではないかと予想します。

 

 

最早、お店の看板機種が

 

凱旋と言うこともあり、年1のこの日は

 

イベント日同等の盛り上がりを見せてくれる

 

やじゃないかと予想しております。

 

 

 

他に名を挙げた店舗さんがなぜ

 

イベントをやるのではないかと予想を立てたのは、

 

イベント時はGODシリーズに

 

設定を使う店+ある程度GODシリーズの

 

台が多い店をチョイスしています。

 

 

アイランド秋葉原 に関しては多くはないですが

 

なにかとイベントをするのが好きなお店なだけあってこの日もおそらく

 

とんでもないユーザーの列が出来ると

 

予想しています。

 

 

 

 

 

 

又、5/10は ゴッド(GOD)の日であり、

 

神様の日なので、冥王であるハーデス

 

はイベント対象外と考えるユーザーも

 

多いそうです。

 

なので、抽選次第だとはおもいますが、

 

あくまで "神様の日" と言うのを

 

肝に命じて試みたいですね。笑笑

 

 

 

 

さあ、僕はどこの神様に

 

賽銭散らしにいこうかなー( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ruisyan0111:20190507143814j:image