僕はギャンブルで生活して好きな時に海外旅行する人です

全国各地でのギャンブル(主にパチスロ)を更新

5/11 スロパチ よしきさん来店イベントへ!!!

 

5/11 この日は神奈川にある

 

ジアスセンター南 へよしきさんに

 

あいにいってきましたー!!

 

並びはざっと500いかないくらいですかね?

 

注目の抽選は。。

 

 

f:id:Ruisyan0111:20190512111432j:image

 

 

ほんとに抽選だけは

 

苦手というか引かないというか。。

 

 

メーン機種取れるわけもなく

 

gogoジャグラーを抑え打つ事に。

 

 

 

 

 

前日は42の21で合算122と

 

引き強にもほどあるやん。。

 

 

まあとにかく期待して打ち出す事に。

 

ガックンはしてない模様。

 

まあこのデータなら据えすらあるよなー

 

 

とりあえず初当たりでしっかりもってかれ、

 

399でRB(幸先悪いなー、、)

 

その後ちぇりーでBBを引くも、

 

RBの地獄ラッシュ降臨。

 

なんか体感なんですが、

 

ジャグラーって設定よくわからんけど

 

永久にBB引いてる事故系の台って割と

 

下に落ちない傾向ありません?ww

 

最近RB先行の台うってもパッとする事なく

 

ジャグの難しさに苦戦の日々。。

 

まあ写真は撮ってないんですが、

 

結果から言うとこのジャグに2万ちょい負け。

 

 

13の25でフィニッシュ。

 

17時まで頑張ったけどもう無理でした。

 

 

13BB 25RB 合算150

ぶどう6.29 

 

と、悪いとこが大きくあったわけでは

 

ないんですが流石に据え置きと決めつけ

 

早めの撤退。

 

なんかジャグラーに3万も4万も突っ込む

 

メンタルがほんとにないww

 

 

店内の状況はかなり良かったです!

 

 

・絆は半数が456あってもいい状況

 

・鏡が全台(初めてみるレベルの積み具合)

 

・初代まどか1/2で恐らく6

 

・まど2 全台

 

・ゴッドシリーズ ハーデスは強い 凱旋は設定面は微妙 1台はたぶん6あった

 

・少数台機種も3/1では出てたイメージ

 

・さらばん 全台系 まじ出てた

 

 

 

てな感じでまあ祭りでしたね。

 

 

抽選ひければ。。

 

 

 

抽選引けるようになるには

 

なにすればいいんすかね?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ruisyan0111:20190512112743j:image