僕はギャンブルで生活して好きな時に海外旅行する人です

全国各地でのギャンブル(主にパチスロ)を更新

Re:ゼロから始める異世界生活 ~高設定挙動~ 設定5?6?出来過ぎな1日

 

 

 

7の日に都心の1番騒がしい町の

 

マイホ(ーム)へ戦をしに行って参った。

 

#マルハン新宿東方ビル

 

抽選は500人強くらいの中で221番と

 

狙い台はなんとかギリ行けそうな模様。

 

 

 

とった台は、そう、

 

アニメも3週も見た程に好きな

 

リゼロ。

 

なんか最近相性良いし

 

設定看破しやすいし

 

まあとりあえず来月の海外旅行に向けて

 

負けられないのでこいつで勝負。

 

 

レムパネルが良かったけどまあ

 

狙いのエミリアパネルで

 

とりあえずスタート。

 

 

 

 

まあざっくり当たりゲーム数を

 

書きます。

 

 

443 白鯨 60% ✖️ 

489 白鯨 59% ⭕️

244 白鯨 51% ✖️

248 白鯨 51% ✖️

336 白鯨 57% ⭕️

540 白鯨 51% ⭕️

229 白鯨 57% ⭕️

131 直撃ラッシュ

268 直撃ラッシュ

248 直撃ラッシュ

340 白鯨 74% ✖️

548 白鯨 51% ⭕️

535 白鯨 57% ⭕️

247 白鯨 57% ✖️

535 白鯨 59% ⭕️

238 白鯨 51% ⭕️

539 白鯨 71% ⭕️

539 白鯨 64% ⭕️

223 白鯨 57% ⭕️

244白鯨 57% ⭕️

白鯨突破率 12/17 70%

直撃ラッシュ    3回

完走                  2回

最高白鯨スルー回数2回

コンビニ非経由8回(曖昧)

 

f:id:Ruisyan0111:20190601135248j:image

 

高設定はラッシュ乗せが

 

厳しい展開続きの情報が出回ってますが

 

この出玉は出来過ぎ感ありますよねww

 

正直 白鯨突破率や直撃3回

 

なにせ弱チェからの異世界体操に

 

わけわからんくらい入ったりと

 

もう低設定では見たことないような

 

挙動続きの1日でした。

f:id:Ruisyan0111:20190601134057j:image

天井ないしモード移行も優秀で

 

天辺あったんじゃないかとも

 

思ってますが、1日打ってて

 

終始6確がてなかったことと

 

246が1度もなかったことを思うと

 

5の可能性もなくはないのかなと思います。

 

設定2や4だと2.3度と1日打ってれば

 

おつりや温泉ステージなどで

 

示唆が出るイメージ(あくまで個人的見解)

 

なのでワンチャン5だったのかなー??

 

 

f:id:Ruisyan0111:20190601133615j:image

456確は3度でたので56は

 

間違い無いのですが

 

56の判別は解析出てない現状

 

なんとも言えませんね。。

 

コンビニ非経由もかなり多く

 

打ってて違和感感じるくらい

 

設定あるとわかりますいと思います。

 

なんにせよ6号機でもこれほどの

 

出玉がでるということも

 

自ら体感できたので

 

未来はまだまだ明るいと思いましたね^ ^

 

6で負ける報告もちらほら

 

見受けられますがよっぽどの

 

引き弱じゃないと負ける気

 

しないけどなーってくらいの

 

鬼安定感だとこの機種に関しては思います。

 

まあ8Gの上乗せの間にいかに

 

レア役ひけるかがポイントの台であることは

 

間違いないですね。

 

f:id:Ruisyan0111:20190601134036j:image

 

 

こんなのもひけたのでまあ

 

終始引き強してたのは間違いないwww

 

解析出てないけど

 

星矢のスイカ+300とかの確率に

 

近いものある気がするなー

 

 

ここ最近毎日これ引けてる

 

自分が恐ろしい。爆笑

 

 

 

いつか是非 こいつで

 

万枚出せる日が

 

くるといいなー

 

いや、出すために今日も自分は

 

リゼロしばきにいきます。笑笑

 

 

 

 

また良い台の報告できるように頑張ろーっと(╹◡╹)

 

 

 

リゼロ/Re:ゼロから始める異世界生活/スロット/